-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祝1歳!
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 12:07:15
今日、8月17日はうちの珍獣キネティクスの1歳の誕生日です。
日付が変わった瞬間に、二人ではっぴばーすでーの合唱。
ええ、もうキネは不思議そうに引いてましたよ…。

1歳になったのと同時に、うちに来て丁度半年です。
長かったような…いや、長かったな(笑)
相変わらず、お腹の調子は悪かったりしますが、
それ以外は、健康で元気でずる賢いです。

本当は1歳になった記念写真でもUPしようと思ったのですが、
パソコンがアレでアレなので、無理です(泣)
ま~た、会社から昼休みにこっそり更新してやがるな、と思った
勘のいいみなさん、大正解です。

大事なこと言い忘れていました。
15日から、mixiモバイルに突然ログインできなくなりました。
突然「非対応機種」なんだそうです。
その日の午前中まで普通にできていたのに、なんの予告もなく、
最初の画面ではじかれます。
なので、パソコンが戻ってくるまで、オフラインの人なのです…。
寂しくて仕方ないです(泣)

週末の競馬もなくなって、さらに寂しさ倍増です。
ああ…タテヤマ…。

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
全治1ヶ月
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 12:42:46
パソコン壊れました。
今、修理に出していて、お盆時も重なり、1ヶ月かかる見込みです。
パソコンPATで快適生活もしばらくお預けです。
みんなでタテヤマもできません。
珍獣最新ニュースもしばらくお休みです。
ラジオNIKKEIサイトも馬なりの最新も読めません。

私も壊れそうです…。

会社から、こっそり更新しました。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
