スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ハルテン
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 23:44:04
案の定、うちの珍獣は抜糸できませんでした。
あと3日エリザベスカラー生活です。
朝たった1回15分散歩生活です。
鬱憤溜まって、部屋を暴走しまくる生活です。
つくづく吠えない子でよかった…。

さて明日のハルテンですが、もちろんタテヤマ。
本気で行きます。
今日の青葉賞でちょっとした資金もできましたし。
タテヤマが馬券圏内に来たら、多かれ少なかれ馬券取ったと
思って頂いて結構です。
ナタラージャの分までダンスには頑張ってほしいです。
なんて、タテヤマ以外のダンスで決まったらイヤだな…
スポンサーサイト

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
舞台はそろった?
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:15:29
あああ、京都、京都行きたかったです(泣)
こんなにタテヤマのチャンスだったのに…
うちの珍獣さんの抜糸が土曜にできるかわからないし、
抜糸できたとしても、次の日から飼い主だけ旅行なんてあまりにも酷。
…ということで、当日は府中でタテヤマします。

今日の仕事の帰りに電車に乗っていたら、
ともんからのメールが…
『!!!!!!枠順が…タテヤマ住民は大騒ぎだろうな』
ん?枠順?大騒ぎ?もしかして大外枠になり、
必然と「大外からファストタテヤマぁぁぁ!」ってこと?
などと思っていたら、内枠がすごいことになっていた(笑)
内から3頭で
「ユメノタテヤマツリ」
が完成です!!ていうか、枠順が決まる前から、
ユメノタテヤマツリとユメノタテヤマイソは買おうと思っていたのよね~

ふふふ…これで楽しいGWになりそうだわ。
キネもそう思うよね?
そんなことよりもこれ邪魔


うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
この世の終わり
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 19:29:37
のような顔をしています。
もうイヤ…

どよ~ん…
こんなに暗い顔してたら何も受信できないぞ~

土曜日にセンになってきました。
抜糸(今週の土曜日)までエリザベスカラー強制です。

で、帰ってきたらこんな顔で2時間1歩も動かずにフリーズです。
チキンなんです。もはやドッグではありません。
少ししたら慣れるかと思い、とりあえずともんが一緒に寝て、
次の日…どよ~ん…。変わっていませんでした。
しかも、動かない(正確には動けない)ので、排泄もしていない。
実は具合が悪のではないか疑惑が発生し、
ためしにカラーを取ってみる…と?
やったー!自由だー!と走り回るキネ。
傷口が開いても困るので、元気ならいいや、と再びカラー。

どよ~~~ん

もう知らん。慣れてもらうしかないじゃん、可哀相だけど。
と、半分放置しつつもフードで釣っていたら、
夜になって釣れた~~~大物だ~~
それからは何かスイッチが入ったのか、怖がらずに歩いてます。

今日なんて、カラーのままガツガツ突進してきます。


キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
タテヤマハンブルクカップ
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 22:20:24
まさか、まさか、よそ見しながら上がり33.2で差しきってしまうとは!
まさか、まさか単勝2000円もつくとは!
テレ東で放送するかどうかわからなかったので、
わざわざウインズまで行った甲斐がありました。
一人だったので、さずがに「タテヤマー!!」とは叫べませんでした。
でも、タテヤマはOP特別に関してはすべて4着以上なので、
今回はちょっと自信があったのですが、もっと信用すればよかったです。
5Kくらい買えばなあ…。

桜花賞はダイワが本命だったのに、対抗がエミーだったため、
玉砕しました。
自分では久しぶりに大勝負をかけたので、がっかりなのです…。
3連単ちょっと考えれば取れた馬券なので、よけいに悔しい。

GWの予定まじめに考えなきゃです。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。