-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電撃の6ハロン
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 01:54:39
明日(もう今日か)はGⅠ、高松宮記念。
残念ながら、マルカちゃんは今年不参戦です…はあ。
まあ、イジケたまま出られてもねえ。
今回は例年よりちょっとレベルが低い感じで。
芝1200m未体験の馬が現在1番人気だし、
芝初挑戦の馬が去年の勝ち馬より人気だったり。

今回は荒れます!…たぶん。
なので、思い切って9歳馬を買おうかな~なんて(笑)
いや!でも!
リキアイタイカン「最高の出来」
ディバインシルバー「参加するだけとは思っていない」
※東スポより

買わないと後悔しそうなコメント(笑)
それと、左回りの短距離なら買いのオレハマ
いつも不人気だけど個人的に能力を買っているサチノスイーティー
やばい、この組合せだと万馬券ばっかりだ。
あとは押さえに人気馬も絡めようかな。


レース後…
結局馬券は、サチノ、ビーナス、ディバイン、リキアイ、オレハマの
5頭BOXとパドックを見てスズカから流しました。
…が、2GETズザーを買ってなくて撃沈。
芝1200初めてコンビ&サンデー系が掲示板独占ですか、そうですか。
でも、サンデー系は7頭しかいなかったから、
その中の5頭が掲示板独占とはすごいなあ~。
9歳馬達は一瞬夢をみましたよ(笑)

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
きねくっさー
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 19:12:27
2週間に1度、うちのお風呂場でシャンプーしているんだけど、
(これがまた大変で…キュンキュン泣く泣く、暴れる暴れる)
キネスメルが限界に近づきつつあります。

そりゃー用を足したトイレでくつろいでるんだもんね。
(さすがにフンチョスの上には寝ないけど)
運動して汗かくと、もっとひどくなる。

1回プロに頼んでみようかしら…
コーギーってダブルコートだから、洗うのも非常に大変。
乾かすことにいたっては、なんか永遠に乾かないんじゃないかと思う。
うん、プロに頼んでみよう。
…とは言っても予約制だから、それまでに1回うちで洗うことになりそう(泣)

ちなみに人がリビングを出て行くと、こんな具合に待ちます。

鎮座…
ひたすら待つのです



ひたすら鎮座(アップ)

待つのです



でも、扉はキネ側に開くんだよね~

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
速度論
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 22:57:14
キネティクスとはそういう意味らしいです。
こうやって見るとかっこいいと思うんだけどな~。
でも、「キネティクス、フセ!」なんて面倒だから、
「キネフセ!」になってしまう。
普段はキネ、キネです。
なので、周りにものすごく古臭い名前だと思われているらしく、
父親から電話があり、
「お母さんはゴンタと呼ぶらしいぞ、俺はタゴサクな」
と意味の解らない宣言をされました。
ちなみに弟はゴメスと呼びます。
こんなんでいいんでしょうか?

そんなことよりも、あそんでおくれ
07-03-18_00-22.jpg


キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
