-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジョルジュ
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 19:12:04
リクエストにお答えして、こちらにもジョルジュキネです。
ケージに近づくとこんな顔します



07-02-23_19-15.jpg


でも、おとなしいのは最初だけで、すぐ飛び掛ってきます。
まだまだしつけができていません。

でも、こんなに無防備で寝ています


07-02-25_12-15.jpg


いろいろ大変です…。

ぜひこんなキネと遊んであげて下さい。

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
書かないわけにもいかず…
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 23:30:26
非常~に注目されていませんが、阪急杯の6枠11番でございます。
イジケ馬には変わりません。
ちょっとイジケ度が下がっていることと、
1つでも着順が上がることを願っています。
なんていうか、ここで賞金を稼いで宮記念に出て欲しいなんて
贅沢はいいません。

ちなみに、ともんの阪急杯は
「人気の盲点を狙え」だそうです。

それが誰なのかはこれから調べます。

うまのこと TB:0 CM:1 admin page top↑
タテヤマジック
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 21:49:37
タテヤマ&ロジックが京都記念に参戦!
魔法のようにこの2頭で決まらないかな~。
まさにタテヤマジックです。

先週のマルカも残念でした…。
なんていうか、もう、ダメなのかな…なんて弱気になってしまいます。

そういえば、オペラシチーもひっそりと引退してしまいました。
オペラシチーといえば、タテヤマが2着に来たとき、
1番人気だった馬ですが、この日の馬体重は何キロでしょう?
続きを読む

うまのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
連闘マルカ(決定)
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 22:29:29
昨日、あんな風に書いたのに、結局出るんだそうです。
ついでにマルカラボンバも「連闘マルカ(決定)」です。
瀬戸口センセも引退間近なので、無理させるのでしょうか?
たぶん、無事だったら阪急杯も出るでしょう。
マルカちゃんがたくさん見れるのは嬉しいけど、
ケガだけはしてほしくないです。
連闘→中1週は正直どうかと思いますが…。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
連闘マルカ(予定)
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 11:11:20
でも多分連闘するでしょう。
私は知らなかったのだけど、ハンデ戦には優先出走というものがあるらしく、
トップハンデ上位3頭は優先的に出れるということです。
で、賞金などでは除外濃厚(確実?)だったマルカちゃん、
どういうわけか57キロのハンデが決まり、出走できるらしいです。
1年以上勝ってないのに…。
ダートも1400mもものすごく久しぶりなんですが、
大丈夫なんでしょうか?
でも、昔はダートで勝ち上がってきた馬なので、
その辺はちょっと期待してみたいですが…なんせ「イジケ馬」なので。

※この後、「マルカキセキは阪急杯へ」の情報を入手しました。
 でもせっかく書いたので残しておきます。
 なんにせよ1400mは久しぶりだ。



○「イジケ馬」とは
日曜の東スポに載っていた。
条件が合わないレースや、馬場コンディションや、使い詰めなどで
馬に走る気力がなくなってしまった、そういう馬達。
オースミグラスワンが重症らしい。
一時期のダンムーちゃんとか。

私が推測するたぶん「イジケ馬」
マルカキセキ
マヤノグレイシー
ワンモアチャッター  など

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
