スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
じぇいしー
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 11:59:50
さかなくんって…TVチャンピオン5連覇もしてたんだ…
ただの魚タレントじゃないのね…(何を見てるんだか)

先週の…(以下略)はもういいんです。
ダメジャが強かったのです。ダンムも強かったのです。
グランは1600で激走したのです。
E指定席は快適だったのです。

昨日もJCDというGⅠがありました。
連勝馬を甘く見てはいけません。
なんにせよ、3着馬がノーマークだったので
潔い外れ方でした(笑)
ヴァーが惜しかったよヴァーが。
ダイヤについては…
「おミャーは何をやってるのニャー!」とダディが怒ってますよ。
現地でお会いしたみなさん、お世話になりました~。

さてさて、もう当日ですがジャパンカップです。
ディープも出走ですよ~。
少頭数だし、堅いと思いますデス。
穴はスフィフトカレントだと思うのですが、
私の最近の予想はあまりにもアレなので…(泣)

スポンサーサイト

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
マイチャンですよ~
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 00:27:54
まずは恒例となった、先週の反省から…。
あれだけブロコレ、ブロコレと騒いでいたのに、
ディアデラから馬連を買っていた私。
根本的に間違いである。
カワカミプリンセスの降着の件は、柏木さんと同じ意見。
「ルールはルールです」って感じです。
確かに後味は悪くなってしまったけど、アマゾンも同じだったし。
それでも馬は強かったです。
シュクルが競走能力を喪失してしまって、
原因が違うかもしれないけど、あれがなければと思ってしまう自分もいます。

でわ~マイルCS。
最近予想が当たらなすぎて…晒すと余計に。
でも、去年は大当たりしたので、これを機に頑張るぞ。
7歳馬のワイドBOX!
(おそらく)引退レースのグノを思い残すことないように買う!
(しかしまた雨ですか…ホント雨男だよね…でも意外とそういう時の方が頑張ってる)
え?過去7歳馬は連対してないって?き、キニシナイヨ…(汗)
あとはスケルツィが気になる感じかな~。
この馬左回り走らないのよね。不当に人気を落としているかな~って。

明日はロジックが出るので、どこかには行かなきゃいけないので(笑)
おそらく府中に行きます。寒さと雨が心配だ…。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
2年連続ですよ!
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 23:32:33
今年から2000mになったアンドロメダS。
そう、去年マルカちゃんが勝ったあのアンドロメダS。
当初はステイヤーズSを予定していたタテヤマがなんと出走することに。
わざわざ京都に出走キター!タテヤマ警報キター!
今年オープン負けなしキター!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(テンション上げすぎ?)
これは2年連続アンドロメダSで歓喜できるかな?
でもどこで見ようかな…TVでやりそうもないし、府中には行けないし…

さてさて、明日は牝馬NO.1決定戦エリザベス女王杯。
今回は1番人気ではないのでアドマイヤキッス本命で。
(そんな本命の決め方でいいのか?)
ただちょっとだけ距離が長い気もするけど…。
あとはシェルがどういうレースをするのか見物です。
それと新ブロコレ会員ディアデラノビア。3着希望~。
時計のかかる良馬場になったらシュクルも怖いです。

う~ザサンデーフサイチ骨折だってさ~。
う~ドラ1だったのに~(泣)

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
人生初の…
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 13:41:53
私が大好きな天皇賞・秋なのに予想なし。
反省もなし。何してたかっていうと…

入院してました~(泣)

ずっと腰が痛いなって思っていたのですが、
きっと乗馬の筋肉痛に違いないって思っていて、
金曜日の夜に急に39度の熱が出て、
「おっ、腰が痛いのは筋肉痛じゃなくて風邪の前兆だったのか」
なーんて思い、解熱剤飲んで寝て、次の日の朝…
まだ腰が痛いし…またガタガタ震えて寒い…熱が出てきた…ん?おかしいかも
ここでようやくおかしいことに気付く(遅い)
家庭の医学で調べると、すごいあてはまる病気がある~(泣)
しかも入院って書いてある~
続きを読む

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。