-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
橋口さんファン必見
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 16:55:01
昨日ぶらーっと、ネットサーフィンしてたら、
すごいサイトを発見してしまいました。

http://starhorse_ri.at.infoseek.co.jp/index.htm

元々はスタホの応援サイトなんですが、
コンテンツにある「CR橋口先生」に大ウケ。
すべてのリーチを見るのにはとても時間がかかるのですが、
旧ネタを知っている人にはいいかも。
(でもB様にはお勧めしません(笑))
↑この時点で何人かは何ネタかわかるはず…。

あ、あと2ちゃんファン限定です…。ハーツとかアレだから。

おすすめのもの TB:0 CM:0 admin page top↑
ホテル巡り~
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 12:40:20
午後からは高級リゾートホテルのロビーに行ってみようツアー

まずはロイヤルハワイアンです。いいなあ~1回泊まってみたいなあ。
なんか非現実的な感じがすごいいい!
いつか本当に泊まりたいです。

あこがれのピンクパレス


中庭とかもあっていいし、ビーチの前にあるカフェもいい感じでした。

続きを読む

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
最終日
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 11:57:36
出発日はホテル前集合が7時半なので、実質今日が最終日。
最終日にしてやっと海に入ることに。
天気も朝から快晴
さっそくビーチまで行き、ちょっとでも空いてそうで、
なおかつ潜れそうな場所を探す…。
でも、日曜日のせいもあって激混み!!なんとか場所を確保して、
さっそく海へ。ん?「浮輪膨らませてたら酸欠になった」って???

ワイキキビーチは遠浅でずっと足がつく感じでした。
この日のために買った、デジカメのμ(ミュー)ちゃんを首にぶら下げ
とにかく潜ってみる(←泳ぎは得意)
うへー、水濁ってるなー。しかも生き物がいる気配なし。
海底にときどき岩があって、足に当たって痛い。
でも、こういう岩場に魚が…おおおお!シマシマサカナ発見!
カメラ、カメラ!

本当にいるんです!


…近づきすぎると逃げられるし、素潜りだったのでバランスもとりづらく…
何も見えないじゃん(笑)でも、よーく見ると魚が1匹写っているのです。
ホントだって!!

1時間も泳いでいると体が冷えてくるし、
もうすでに私以上に冷え切ってる人がいるので午後はホテル巡り~



おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
ハワイ4日目
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 12:10:04
今日は今回の旅での唯一のオプショナルツアー、クアロア牧場へ。
朝6時半起きです。バスで1時間かけて牧場到着。

いらっしゃーい

こんなお出迎え。

しかし、天気は引き続き怪しい。曇り時々雨。
1日コースで、午前中プライベートビーチを申し込んだのに、
この天気、肌寒いし。
そのプライベートビーチですが…なんか想像してたのと違う。
シュノーケルも出来るというから、なんていうか、うん。
油断するとすぐ雨が降って寒いし~、脚だけ入って、砂浜で
ゴザひいて…砂遊びしながらボーっとしてました。
だって、シャワー室とか林の中にあって何が出るかわからないし、
怖いんだもん。

でも、ランチはスペアリブウマーだった。

さて午後です
続きを読む

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
ハワイ3日目
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 11:46:41
予定通り、朝からホノルル動物園に。
今日も日差しが強くて暑い~ どんだけやる気がないのかと、行って見ると…

たしかラマ?


や、やる気なさすぎだよ…
続きを読む

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
こんな絶景
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 11:27:24
苦労して登って見れる景色です。


絶景!!


でも…下りもしんどかったな(笑)

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
ダイヤモンドヘッド
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 15:48:19
登ってきました。いやー…きっつー。
強い日差しの中、登山口から片道30分かかるとは
思ってもみなかったわけで。
運動不足の身にはこたえるわ。
でも、頂上から見る海はきれいで、たしかに絶景でした。
しかし暑かったなあー。
明日は動物園と水族館というなんていうか…動物の日。
でも、あのやる気のない動物見るのが楽しくて、毎回行ってしまうのです。
あと3日しかないのに、お土産の「お」の字も買ってないし。
海にもプールにも入ってないし、何しに来たんだろ(笑)
ま、いっか。

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
遠いところより(笑)
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 16:52:19
こんばんわ。
こちらはただいま7月12日午後10時前です。
…というわけで、今ハワイに来ています。時差は19時間です。
今は無料のネットスペースからの書き込みです。
(さすがルックJTB!)
いやぁ、やってみたかったんです(笑)こういうこと。

昨日は飛行機がぎりぎりで2時間遅れずっとGBAでFF4を(以下略)
でも、すごく幸運なことに、飛行機で隣の席の人がいなかったため、
2人で3人席を使うという贅沢なエコノミーでした。
ただ、やっぱり7時間の旅で寒くて鼻風邪&飛行機頭痛発症。
で、ホテルついて4時間爆睡(2年前の再現)

実は何も決めずにこっちに来てしまったので、
明日からの予定が何もたっていません。
乗馬もしたいし、海にも入りたいし、動物園も行きたいし、
ダイヤモンドヘッドにも登りたいし…。

写真がアップできないのが残念ですが、それはまあ後々…。
明日もアップできるように頑張ります。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
旅に出ます
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 23:46:42
久しぶりに来て、何を書くかと思えば…
時差がある南の島へ行ってきます。
のんびりできればいいのですが、外国はむやみに緊張します。
あとは、テポドンなんて物騒な物が飛んでこないことを祈りつつ…。
帰ってくるのは18日の予定です。

アイビスサマーダッシュは今年開催初日なのね。
極端な枠の有不利はないんだろうな。
みんながダーっとまっすぐ走るんでしょう、きっと。
夏に強そうな、快足牝馬チュラサンで(笑)


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
