スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
天皇賞展望
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 23:54:59
皐月賞…まあ、一応反省します。
サクラメガは、後ろ過ぎでしょ。少なくとも、ムーンより
後ろにいちゃいけないな…。
あと、自分への反省。
もうちょっと、早く反省文は書くべきだ…と。

さて、天皇賞。1頭次元の違う馬は、違う次元として。
16頭立てとして予想。
まずは我らがファストタテヤマ!
3度目の天皇賞。何気に久々のG1で、初めてヤスヤス以外の騎手と
G1に挑みます。
今回は3連単も解禁!もちろん1着の部分にもマークしますよ~。
あとは大逃げセリちゃんのトウカイトリック。
相手なりに走るストラタジェム。
バリバリのステーヤー、デルタブルース。

あと、ちょっと複勝でもおさえておきたいのは、
唯一3200mの連対経験のあるビッグゴールドと、
4チャクラだったチャクラ。
2頭とも100倍超えです。

さあ、明日は午前中がっつり掃除なのだ!
スポンサーサイト

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
皐月賞展望
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 22:27:45
最近は軸を2頭決めて、流すスタイルが定着しつつある感じ。
その2頭軸の3連複を買ってみたりするんだけど、これが当たらない…
でも、先週は桜花賞が本命-対抗で決まった~。
昇級のアドベと、品がありまくりのアドキッス。
でも、堅かったから、元返し…ウインシンシアに熱かったのは秘密。

さてさて、皐月賞。
どこかの新聞を予想がカブリマクリスティー…
サクラメガワンダーとジャリスコライトから行きます。
中山で突き抜けるグラスワンダーと、展開が向きそうなジャリ。
明日は雨らしいので、馬場が重くなっても苦にしないかな、と。
相手はアドムーン、ホーネット、など…手広く流そうかと。
ナイアガラも成績いいし、勝負根性があるからなんとかなるといいなあ。
あと、昇級のアドベは抑えなきゃね。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達紹介
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 22:48:03
ぶっくおふの時の友達が、歌をやってます。
私の結婚式の時にも歌ってもらいました。
彼とカラオケ行くと、上手すぎていろんな歌を歌ってもらいたくなる。
また行きたいなあ~。
そんなつのだくんの歌がサイトで聴けます。
いろいろとライブもやっている模様。
(まだ行った事ないんだよね…)

☆アルトコウ☆

なんか有線でもリクエストできるらしい。
すごいなあ~頑張ってるなあ~

おすすめのもの TB:0 CM:0 admin page top↑
たまりすぎ?
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 18:05:45
4月からちょっと仕事のリズムが変わり、忙しくなりました。
3月も十分忙しかったのですが…。
で、今日はお休みで朝から雨。
今日雨が降ることは昨日から知っていたので、
今日の晩御飯の材料も、昨日のうちに購入。
しかも、たまねぎと肉を長時間煮込むだけという、ハヤシライス。

今日はたまっているテレビ番組を見ようと決意。
録画して寝かせておいた「小早川伸木の恋」をラスト3話分
ぶっ通しで見る。おもしろかった~。
あと、「女王の教室スペシャル」の前後編があるのですが…
さずがに疲れた(笑)
あと、3月18日、3月19日のワイド中継…。
(ちょっといろいろ本気になってるらしい)
いつ観ることになるのやら。

窓の外のサクラも今日の雨で散ってしまうのね。
ちょっと寂しいなあ…花見もしなかったな…

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。