-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メアド変えます
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 16:02:09
もう、本当にいい加減、迷惑メールばっかりで
受信ボックスがパンクするので、お金かかるけどメアド変えます。
だって、フィルターかけているのに、1日100通位来る。
おかしいよ、これ。

てなわけで、今考えてます。
ちなみにパソコンのメアド変えるの初めてです。
もう、6年以上使っていました。

あ、そだ、いっその事プロバイダごと変えるのもありかしら…。
光を導入してみるとか。
だって、ブログ以外の更新してないし…。
なんか事足りているっていうか、HPを更新するのは大変だからね。
う~ん…。悩む。

まあ、とりあえず、買い物行ってきますノシ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
スノボその2
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 00:24:58
先週の土日で会社のスキー旅行に行ってきました。
場所は菅平高原。
大半の皆さんは、金曜日の夜に旅立ちましたが、
そうするとただの飲んだくれ大会になるので、
敢えて土曜日の朝7時半東京発の新幹線で出発しました。
発車の1分前まで、全員が集まらなかったのでヒヤヒヤしたけど、
なんとか揃ってよかった。
しかもグリーン車なんて初めてだし。
上田駅からタクシーで1時間かかるっていうのがちょっと遠い…
しかも着いたら着いたで、まだ寝てる人いるし…

菅平高原は雪が粉雪ですごくイイ!!
転んでも痛くない!(もうすでに転ぶという前提)
コースが広くてイイ!
でもスクールの方々が、けっこうあちこちにいて
「小学生の列にトラック突っ込む」状態にならないかヒヤヒヤ。
まあ、でも、避けようと思って避けれるほど上手くないし(笑)
考えても仕方ないのでレッツゴー!

でもやっぱり同じレベルの人がほとんどいないので、
途中でついていけなくて、困った…。
実際帰り道わからなくなって、しかも吹雪いて、遭難しそうになったし。
でもリフトは普通に降りれるようになりました。ほっ。

なんか会社の旅行って初めてだったのですが、
普段スーツを着ている姿しか見たことない人ばっかりだったので
新鮮で楽しかったです。
話したことない人とか、たくさんいたのに、少し仲良くなれたかも?
(マージャンを通じてってのもどうかと思うけど)

あと1回、あと1回は最低でも今シーズンスノボに行こう。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
