-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハートのご利益
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 19:50:16
今ちょっと、地方競馬で話題になっている馬がいます。

彼女の名前はトレジャースマイル。

おでこに本当にきれいな形のハートマークがあるのです。

写真はこちら→http://www.keiba.go.jp/topics/2007/1108_1.html

本当にかわいいですよね♪
岩手まで会いに行きたいくらいです。
抽選で一緒に記念撮影できるイベントなどもあったようです。
しかも、なんかハートのご利益があるって噂ですよ~。

ああ、かわいい、かわいい…などと思いながら、
ふと横を見ると…

!!

さあ、おがみなさい


こんな身近にありましたかっ!

キネは季節によって微妙に違いますが、基本ハートなんですよ。
別に何もしてないんですけどね。
あ、1つしたことは、写真を撮るにあたって穴が写らないようにしただけです(笑)


…でも…ご利益はないなあ…不愉快な思いはしたケド。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
ハート尻を持つキネにご利益がありますよう、応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★いつも応援ありがとうございます★


≪ぷちうまブログ≫
日曜の阪神ジュベ…(以下略)に私のPO馬、アロマキャンドルが出走します。
土曜のメインのステイヤーズSはエイシンダードマンに
頑張ってほしいです。
でも、ステイヤーズってその昔、1番人気でビリになったあの馬の
伝説のレースなんだよね…。

うまのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
賢い弟
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 21:43:25
キネティクス(馬)には弟がいます。
大井競馬で頑張っているフジノウェーブ。
その弟がJBCスプリント優勝という快挙を成し遂げました!
地方所属馬では初、中央の人気馬相手にすごいです。

…買ってないけどね。

昨日だってこと忘れてた。
買ってたら、絶対に単勝、複勝、馬連、ワイドは取ってた。
万馬券ですか、そうですか。

でも、いいのです。
キネの弟(?)がGⅠ馬になれたってことが嬉しくて仕方ないのです。

キネ~おまえの弟は賢いぞ~



クッションを縦に使う犬


「キネもだいぶ賢いですけどねっ!」


そうですね、賢くないと、そのクッションの使い方はなかなかできませんよ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
うちのキネも大きなレースに出れるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
タテヤマらしく
2007 / 10 / 09 ( Tue ) 20:35:31
京都に行ってきました。
タテヤマに会ってきました。

ああ、なんて愛しい…


日帰り、朝4時半起き強行軍でしたが、
本当に行ってよかったです。

ただ、如何に購入金額5000円を振り分けるか悩みすぎて、
パドック出遅れた~(泣)
最前列確保できず…

それでもタテヤマ、タテヤマ。

ちょっと馬体が寂しげ


ちょっとスローで位置取りが後ろすぎたかな…。
上がり33.5でも届かなかった。
でも、タテヤマらしいいいものを見せてもらいました。

お疲れ様。愛しのタテヤマ。


うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
タテヤマ最終章
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 23:40:51
ラストランだって。
GⅡで、得意の京都で引退なんてタテヤマらしいね。

ラストタテヤマ。
パドックではずっとタテヤマだけを見つめて~
本馬場もしっかり目に焼き付けて~
スタンドの最前列でタテヤマ!!って思う存分応援するから。
だから、だからどうか…無事に競走生活を終えてください。

5年間タテヤマのファンでよかった。

日帰り18800円なんて全然痛くないよ。
ラストラン、同じ空気を感じれること、プライスレス。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
○○詐欺?
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 22:04:34
今日の函館メイン「大沼S」を昨日の夜、東スポ見ながら検討していたら、
おそらく1番人気であろうフィールドルージュのコメントを見てびっくり。
「ズブくなっているので、昨年までとは馬が違う。そういう意味で小回りには不安がある」
えええ!去年と別馬???去年大活躍だったのに別馬???
すんごい惑わされました。
で、圧勝ですか。そうですか。
別馬別馬詐欺です(笑)

阪神のメインはすごく自信があったのです。
ジャンクは私的には、ダービー&菊花賞大敗したのは「距離」だと
思っていて、また長距離に出てきたので、消しました。
で、大好きな血統&適距離のペガサスファイトが本命でした。

実は、今日はスタホしながら、スタホ横のテレビで見ていたのです。
ゲーセンなので音声はなし。
ちょっと離れたところから見ていて、大本線で決まったのを確認。
ペガサスファイトが勝った、勝った!わーい、わーい。
あとは、ケータイで確定するのをワクテカで待っていたのです。
10分後…まだ確定しない…遅いなあ…。
(その頃にはテレ東の競馬中継が終わってしまっていた)
!!もしかして…審議かな…なんかごちゃついていたし、イヤな予感が…。
で、ケータイを何回も更新し、やっと出た画面には

「1着リヴァプール」

ぎゃーーーーーー!!(声にならない叫び)

ええ、1位降着です(号泣)
まじへこむね、これ。

ちなみに明日はひっそりタテヤマが出ます。
(GⅠだけど、人気が人気なのでひっそりでいいかと)
これが最後のGⅠ挑戦だそうです。
ええ、もう、去年も何回も聞きました。
最後最後詐欺だそうです(笑)
でも確かに秋に関西で古馬の中長距離GⅠがないので、
これが最後なのかな…。寂しい。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
