スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
転載します!3ヶ月のコーギーのこーくんといっしさんを探しています!
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 23:28:56
この震災で、宮城県石巻市に住んでいる、いっしさんと愛犬のコーギーこーくん(3ヶ月)が
被災してしまいました。
安否情報がまったくわからないそうです。。。

一緒にいたと思われるご家族のうち何人かとは安否確認が取れたそうなんですが、
いっしさんとこーくんに関してはまだ連絡がとれていないそうです。

以下shinoさんの「のんのんと一緒。」の記事を転載させて頂きます。

本当に、本当にどうか無事に見つかりますように…!!


<以下転載記事です>

今、ブロ友の『いっしさん 』の安否情報を求めています。




まず、本名などを知らない私は



ツイッターをやってる友達に協力してもらって



運良く、いっしさんの愛犬こーくん(コーギー♂3ヶ月)を譲ったというブリーダーさんと繋がることができ



さきほどお話を聞くこともできました。



宮城県名取市のAmberSNowKennelの方です。



このブリーダーさんも被災されているにもかかわらず必死で探しておられます。




現在、私が得ている情報を書きます。



いっしさんは宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男の方です。



現在、いっしさんのお兄様の奥様と三男の生存確認は取れています。



それ以外の安否情報が分かりません。



いっしさんのお父様やお母様などとも安否確認が取れてない状態です。


ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に



そこから先の情報が分かりません。



こちらのブリーダーの方もご家族の方も



いっしさんを一生懸命探しておられます。



もちろん私も。



今はこんな時なので



人よりも犬の方から探す方が近道に繋がるかもしれないという知恵をいただきました。

o0480031911112526684.jpg







いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこーくんです。


特徴としては方耳が垂れている。



どちらかと言えば白い部分が多い。




いっしさん、愛犬のこーくんのことで何か些細なことでも情報があれば



メッセージでもコメントでもかまいませんの



どうかよろしくお願いします! 



そして拡散をお願いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 16:36:17
同じコーギー飼いの方のハスキー犬、アークくんが1カ月以上迷子になっています。
ずっと、早く見つかりますようにと願っていましたが、なかなか見つかりません。
こんな弱小ブログでも、少しでも力になれればと思い、転載させて頂きました。
自分の犬が迷子になったことのことを考えると、胸が引き裂かれる思いです。
どうか、どうか、アークくんが無事に飼い主さんの元に戻れますように。

http://ameblo.jp/corgi-aru/




シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。


1


2




2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。

3



目の色 茶色

鼻の色 ピンク色

4

5

6



迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。

どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927




どうかみなさまのご協力をお願いいたします。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お知らせ
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 10:57:12
このたび、アメブロに「大外からキネティクス!」別館、「キネと頑張るベランダガーデニング」をオープンさせました。

とは言っても、こっちのブログはずっと使っている愛着もあるし、
キネがコギスタデビューしたきっかけになった、大切なブログであり、
病気の記録でもあるので、ちゃんと残します。

キネとのお出かけや、病気の記録などキネ主体のお話はこちらに書いていきます。
あっちは主に携帯からの更新で、さっくりと書いて行きます。

あちらのブログでも、ブログランキングに登録しています。
併せてよろしくお願いします☆

「キネと頑張るベランダガーデニング」


これからもキネ&飼い主をよろしくお願いします♪

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
迷子のコギさん保護されました!
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 16:38:32
昨日の記事の迷子のコギさんですが、
無事に飼い主さんと再会することができました。

取り急ぎお知らせです。

ご心配頂いたみなさまありがとうございました。

ああ、本当によかった。
あの笑顔は「迷子になっちゃった、えへえへ」だったんですね。
あの子がこれから先もずっと幸せでありますように…!


うちもキネを笑顔にしてあげなきゃ。
キネの笑顔の8割は「暑いから」って噂もありますが。。。

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
迷子のコギさん!
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 00:30:46
みなさまお久しぶりです。
気がつけば2か月もお休みしていました。

久し振りにブログに書かなきゃ!と思わせる事が起こりました。


川崎の大師前で迷子のコギさんが保護されました。

7歳の男の子。リードも首輪もなかったそうです。

飼い主さんに大事に飼われてたんでしょうね。

ものすごく素敵な笑顔です。

詳細は以下のURLから↓

川崎動物愛護センター
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/syuuyou/dog/list.html

早く飼い主さんが見つかりますように。
この子の笑顔がこの先もずっとずっと続きますように。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。