-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネブログお引越しです
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 22:57:28
こんばんは。

キネブログお引越しすることになりました。

http://ameblo.jp/marukachan/

昔、ガーデニング用としてサブで立ち上げた時に使っていたアメーバブログです。

こちらでは長い間お世話になりました。

何かのお役にたてる記事もあるかもしれないので、

消さないで残しておきます。(個人的な日記も含めてw)

ありがとうございました。

またあちらでも仲良くして頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。



キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
心機一転、決意表明
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 14:27:16
お久しぶりです。

長い間放置していました。

キネは元気です。ただ飼い主の都合で申し訳ないことをして
しまいました。

昨年の話になりますが、キネと別居することになりました。
またキネと暮らしたい…寂しい思いをさせてごめん…
そんな気持ちで毎日を暮らしていました。

そして、やっと今日からまたキネと暮らせることになりました。

新しい場所で心機一転、キネも私もリスタートです。

仲良くして頂いてたみなさま、ご心配をおかけいたしました。
ブログタイトルもちょっと変えて、また少しずつ記事を書いていこうと思います。

キネに対しては、私との空白の時間…時間は取り戻せませんが、
たくさんの愛情を前よりもずっと注ぎたいと思っています。

キネ、ごめんね。
こんな簡単な言葉では言い尽くせないけど…
この気持ちを忘れないようにこの先暮らしていければと思います。

また、コギ友のみなさまとも交流を持てたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。




キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
GREEN DAY
2012 / 05 / 25 ( Fri ) 23:30:16
こんばんは。
月刊キネティクス5月号です。
(4月号を豪快にすっとばすw)

すみません、サマソニの話とかではありません…。


キネカーはたった1ヶ月で1200km走りました。
そりゃーGWほぼ外にいたもの。

前半は矢板にあるサンタヒルズで2泊3日のキャンプ。
空ちゃん、天ちゃん、雷ちゃん、蓮ちゃん、太陽ちゃん、クッキーちゃんの6コギファミリー、
アインちゃん&アオさんご一行様に混ぜて頂き、BBQなんかも楽しみました。
みなさんありがとうございました。

後半は嬬恋の鹿沢キャンピングガーデンでやはり2泊3日のキャンプ。
こちらはあまり天候に恵まれず、寒いキャンプでした。
でも料理は満足。

そんなわけでGWは9連休中、6日を屋外で過ごすという異例なものになりました。

その反動か、最近のキネカーさんは休んでいることが多いです。
せっかく車買ったんだから、もっと出かけなきゃ!


仕事をお休みした水曜日、キネとロングリードを持って河川敷に行ってきました。
(…ってほどの距離じゃないけど)



青い空、白い花が咲き乱れる緑の大地。



いやあ~!いい季節です!


キネも大喜びではしゃぎましたよ~最初だけ。



すぐにバテてしまって…。でもいい写真が撮れました。



近づくと…



あひーーーーーー!!

…かなり暑いようです(笑)


日曜日、お台場の東京コーギーズ参加します。
たくさんのお友達に会えるといいな。
よろしくお願いします。
やたらとピーピーキューキュー騒ぐ子がいたらたぶんキネです。


よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:3 admin page top↑
キネ家一大決心!
2012 / 04 / 13 ( Fri ) 22:09:23
こんばんは。


月刊キネティクス3月号です。
ええ、遅れました。
3月は会社の決算でして…。日々残業でした。。。
でも3月の出来事なので、3月号です!


さてさて、キネがうちにきて5年。
キネは今年6歳になります。
そんな中、キネに「ずっとしてあげたいこと」がありました。
ずーーーっと躊躇してたこと。

ついに、ついに…。


キネ家クルマを買う


はい。クルマ買っちゃいました~。

今までは友達のクルマを借りたり、運転手までさせたりしてました。
でもキネはクルマが本当に好きで仕方がない様子で。。。

いつか欲しいと思っていたのですが維持費もかかるのでなかなか踏み出せずにいました。
そんな中、前職(車関係)で知り合った方が
色々と手を貸してくださり、ついに新車を買ってしまったのです。

そのキネカーですが(もう名前が変わっている)すごく特徴(主に色w)があるので、
写真が載せられません(笑)
たぶん、どこを走っていても「あ、キネカーだ!」ってバレてしまうかも。


車中のキネ ※イメージ画像(?)



ETC付けるついでに舎人公園に行ってきたよ♪桜が満開でした。



毎年恒例のユキヤナギとキネ




そう!今年はいつものユキヤナギではありません。
毎年、バス停の所のユキヤナギを楽しみにしているのに、
真冬に管理会社が強剪定をしてしまい、花芽を落としてしまったんですっ!
心底ガッカリしました…。



いつも留守番ばっかりで、キネには寂しい思いや怖い思いをさせてばっかりで…。
決していい飼い主ではないと思います。
でも、キネのこと本当に大切に思っているし、ずっと一緒にいたいです。
クルマを買うというきっかけで、もっとキネとの楽しい時間を過ごしたいです。
色んな所に一緒に行けたらいいな。。。


<おまけ すごすぎる寝相>




久しぶりにバナー貼っちゃいます。
クリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:12 admin page top↑
バレンタインは不幸?
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 09:28:35
こんにちは。
月刊キネティクスでございます。

最近のバレンタインはTopsのチョコレートケーキを買うことにしています。
1年に1回美味しいチョコレートケーキが食べれるスペシャル感がうちでは大好評です。

ちゃんとバレンタイン仕様になっていたので、ちょっと記念写真を…



うんうん(*^^*)おいしそう!
じゃあもう1枚…



!な、なんか秒速で動く物がいる??

と、思った次の瞬間には…



「あっらー、キネのためにここまで準備してもらって悪いですね~♪」

こ、こら!椅子に登るんじゃありませんっ!
てか、これはキネのではありませんから!



お、なんか反抗的な眼つきだ…

その後いくら居座ってももらえず、(当然)キネにとってバレンタインは不幸な行事らしいです。

みなさまはよいバレンタインを~

ちなみに秒速で動く物の写真の赤い部分はキネの舌です。
卑しすぎでしょ(>_<)

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
